フォトコン結果発表とDD撮影会 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは♪(^-^)/
hiccoryです。

今日のhiccoryのドールブログ 3rdは!
フォトコン結果発表と、その後行われたDD撮影会の様子をお送りしますよ♪


まずは全体写真から。
35人程の娘さんが一堂に集結した様は、まさに圧巻。



うちのカレンと彩佳のティータイムに、むつみちゃんがやってきました。



あれ?むつみちゃん、ビール飲みたいのかな?



彩佳「ドルパ以来の神戸じゃのう、父上。」



本日の参加メンバー、戦場帰りのしぇるぱさん(笑)ちの夜々さんと未来さん。



むつみちゃん「うっうーにょん、まるい・・・。」



HOSさんちのサクヤさん、セイバーコスで登場・・・って、胸をスンスンするのは神戸名物HENTAI犬!

うらやま・・・いや、けしからん!


もう一枚。
こやつ、心底楽しんでるな・・・。

ちなみに、こやつは撮影会終了までこのままでした(笑)。


メイド長にミルクか何かをかけられる彩佳。

彩佳「・・・メイド長殿、何をしておるのじゃ?妾(わらわ)に何か言いたい事でもあるのかえ?」

メイド長「メイドらしく、給仕をしているんだけど何か?(棒」


あらら、カレンにも?

カレン「ん?甘い香りがする雨だな。こころなしか、ベタベタする様な・・・。」

・・・いや、気付けよ。