久々の大阪SR | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~!(^-^)/
hiccoryです。

本日はタイトル通り、大阪SRでぼっち撮影をして来ましたよ。


まずはカレン。
この間買ってあげたリラックマのトートバッグを持って、ご機嫌な様です。

カレン「ふふ、やはりこのバッグは可愛くて良いな、父よ。」

・・・使いやすさとかは二の次か?

カレン「可愛いは正義!」

そうか。


続いてジーナ。

ジーナ「パパさん、撮影楽しいデース。」

楽しそうで何よりだよ。


どアップで。

ジーナ「モデルさんになった気分デース♪」


カレン「ジーナは本当に楽しそうだな。私は何度も来て慣れているが、彼女は大阪SRに来るのは初めてだものな。」

喜んで貰えて嬉しいよ。


ジーナ「?カレンさん、可愛いバッグ持ってマスね。」



カレン「ふふ、そうだろう。この間、父が買ってくれたのだ。持ってみるか?」

ジーナ「イエス!ワタシ、可愛い物ダイスキデース。」


ジーナ「ン~!ベリーキュートデース。パパさん、ワタシにも買ってクダサーイ。」

そうしてあげたいんだが、どこを探しても売って無いんだよな。

ジーナ「そうなんデスカ?残念デース・・・。」








ジーナ「疲れたから、一休み一休みデース。」

一休さんか(笑)。
ジーナは変な所で日本文化に詳しいな。

ジーナ「トテモ有名な、お坊さんのセリフデスネ。」

今日はこんなとこで。
明日も続くかな?

では~。(^-^)/