遠方より客人きたる 参 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~!(^-^)/
hiccoryです。

今日も撮影会レポです♪


さくのんちゃんの隣にはhawkman氏の夜々ちゃん。

この子もちびっ子・・・。





えーと、レミリアちゃん?
(東方はよく知らないのです(´д`|||)サーセン)



この子もチルノちゃんですね。
生意気そう・・・だが、それが良い!



こおろぎさんのちびミクちゃん。
ご機嫌で歌ってますね。



ぽやや~ん。

ぽややんさんを呼んでいる訳ではありません。
(笑)

ウチのマリコ先生ですよ。


ひろくんさんのエリヤちゃん。
・・・何を食べるつもり?



委員長のマスターさんちのむつみちゃん。
お菓子を貰えてご機嫌♪



さのじさんとこのケルベロス・・・では無くて、わんこ。

二匹はクッションの陰で何してるんでしょう?


真ん中には委員長のマスターさんちのりせちーが陣取っていますね。

明日も続きま~す♪
では~。(^-^)/