久々の神戸SR | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、ストラトヴィーチェ(ロシア語でこんばんは等の意)。(^-^)/

hiccoryです。
今日は二週間ぶりに神戸SRに出掛けて来ましたよ。

10時20分頃に神戸すみかに到着すると、すでに委員長のマスターさんとHOSさんがおられたので、いつもの如く撮影に混ぜてもらう事に。

昼食を挟んで撮影していると、hawkman氏が合流。

一緒に撮影・・・と言うのはいつもの流れ(笑)。


家からはこの間ドルパデビューしたジーナと、看板娘のカレンを連れて行きました。

おや?委員長のマスターさんちのナナミちゃんがジーナに何か・・・。

ナナミちゃん「あんた、初めて見る顔やな。どこの誰?」

ジーナ「ワタシ、ジーナと言いマース。大阪からやって来たデース。よろしくネ。」

ナナミちゃん「ウチはナナミ。よろしゅうな、ジーナはん。」

ほっ、まずは仲良くご挨拶してくれた様です。


ジーナ「ナナミさんデスネ。ベリーキュートなお嬢サンですネ。可愛いデース。」

ナナミちゃん「へ?嫌やわ、そないに褒められたら照れるやん(///∇///)」


ナナミちゃん「ジーナはん、胸大きいてええなぁ。どないしたらそないに大きなるん?」

ジーナ「ン~、特に何もしてないデスヨ?しいて言うならバランスの取れた食事と、適度な運動が効果あるかもデース。」(ホントはDNAが関係してるデスけど、そればかりは仕方ないですネ。)

ナナミちゃん「そうなん?よっしゃ、ウチも今日から頑張ってみるわ!」

ジーナ「時にナナミさん、姉妹に胸の大きな人はいるデスカ?」

ナナミちゃん「うん、ウチのお姉ちゃんは胸大きいで。それが何か関係あるん?」

ジーナ「イエ、ちょっと聞いてみただけデース。」(それなら大丈夫そうデスネ。)

どうやらナナミちゃんは胸の大きさを気にしているみたいです。


この子はHOSさんちのニューフェイス、希(のぞみ)ちゃん。

ベースは5番ヘッドの非常に目力のある子です。
多分、HOSさんちの看板娘になるハズ。


もう一枚、決めポーズで。
仕込み刀が良く似合っています。



委員長のマスターさんちのりせちー。
この間の京都ドルパで入手した衣装でバッチリきめています。



む、むつみちゃん!
凄い脱力感が・・・。



HOSさんちのサクヤさん。
ウエディングドレスを着てご満悦ですね。



カレン「父よ、そろそろ私の出番を作らないか?」

おお、スマン。
ナチュラルに忘れてた(笑)。

カレン「酷いぞ、父よ!それが看板娘に対する仕打ちか!!」

・・・冗談だよ。


最後に、私の代行体(仮)を。
しばらくはコイツが代行体を務めますので、皆さん宜しくお願いしますね。

では~。(^-^)/