お久しぶりのうちの娘達のプロフィール紹介 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。(^-^)/
hiccoryです。

今日はドルパデビューしたあの娘のプロフィール紹介しますよ~♪


名前:ジーナ

年齢:16歳

職業:高校生

スリーサイズ:上から92・60・89

性格:とにかく陽気。
落ち込むとか、しょんぼりするとか負の感情とは無縁。

その場にいるだけで周りを和ませる、太陽の様な明るさと暖かさをあわせ持つ。

日本文化にも造詣が深く、日本人が知らない様なマイナーな知識を知っていたりする等、意外と博識な一面も。

日本のアニメやマンガにも興味津々で、休日にはアニメショップや本屋をハシゴしてはグッズやコミックを買い漁るのが趣味。

時々、薄い本も買っているらしい。
(ジャンルは聞いても教えてくれない。)

「〇〇デース」「〇〇シマース」等、片言の日本語で話すのが特徴。

スポーツも得意で、学校ではテニス部に所属。
大会で入賞する位の実力者。

男女問わず誰とでも分け隔て無く接するので、学校での人気は高い。

将来の夢は声優か、アニソン歌手。
なので、日本語のイントネーション等を猛特訓中。