神戸セイバー祭 エピソード5 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは~。(^_^)ノ
hiccoryです。

今日もセイバー祭レポです。



な・・・ジョースターさんが鯛など持っておる~!すごごごご!!

隣にいるのは99さん代行体。



ジョースターさんの胸に乗っているのは、しぇるぱさん代行体。

程々にしとかないと、いちかにはたき落とされますよwww



七葉さん、セクハラの代償を支払うの図。

「あ″~っ!」



カレンの掌に鎮座する99さん代行体。
こうなる前に一度、転落死したのはここだけの秘密www



レイナ「可愛い鳥さんですね、父様。」

・・・そうだな。



可愛いんですが、凛さんにしてはお胸がデカ過ぎではwww



この子達のお陰で、L胸のカレンがM胸に見えると言う結果にwww



ウサギを抱っこして嬉しそうなチルノちゃん。

動物と女の子と言うのは最強の組み合わせの一つですな。



99さんちのセイバーさん。
ソフトクリームなのに、茶色いドリルに見えるwww



ジョースターさんご乱心!?
何があったの!すごごごご!!

さて、いちかとQBが対決するのはいつなのか?

次回を待て!



Android携帯からの投稿