豪華(?)二本立て。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。



今日のお昼はこれ。
どん兵衛whiteちゃんぽんうどんです。



出来上がり。
味は大体想像つくけど・・・。



いちか「親父、インスタントじゃなくてまともなメシ食えよ。身体に悪いぞ。」

昼は軽めにすませたかったんだよ。



いちか「ま、たまになら良いけどな。せっかく出て来たんだから、親父の食いっぷりをこのアタイが見届けてやるぜ!」

いや、そこまで気合いいれる事でも・・・。



いちか「完食したか・・・やったな、親父!で、味の方は?」

まあ、想像通りかな。
ちゃんぽんの麺がうどんに代わっただけ。
普通に美味かった。

いちか「じゃ、次はアタイが腕によりを掛けて何か作ってやるよ。インスタントに負けられねえからな。」

そうか、楽しみにしてるぞ。

いちか「ああ、食べた後腰抜かすなよ~。」

続いては・・・。


ファミマで見掛けて買ったゼリー。
フルティシエ旬生りんご。

さて、食べる前に・・・カレン~!



カレン「呼んだか、父よ。」

ゼリー買って来たけど、食うか?

カレン「食べる!」

即答だな。



結構りんごが入ってるな。
さてと・・・。



ほれ、あ~ん。

カレン「あ~ん。」

どうだ?美味いか?



カレン「美味しいぞ、父よ!りんごのシャキシャキした食感と甘み、そしてゼリーのぷるんとした食感がたまらない・・・。」

お、良いね。
何かグルメリポーターっぽいな。

カレンの言う通り、りんごの食感とゼリーのぷるぷる感が絶妙にマッチしてました。

あと、口の中に入れた瞬間りんごの香りがふわっと広がりますね。

さすがに高いだけの事はある。(^_^;)
コンビニデザート、侮り難し・・・。

では~。(^_^)ノ






Android携帯からの投稿