ヒマなので、神戸SRに行ってみた。 3 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんばんは。
hiccoryです。

さて、カレンにケーキをおねだりしたむつみちゃんは、どうなったかな?



カレン「はい、どうぞ。」

むつみちゃん「ありがとー。」

なつみちゃん「姉さん、良かったわね。」

七葉ちゃん「私にもちょうだ~い。」



むつみちゃん「・・・もらった・・・ティヒ」



七葉ちゃん「私にはくれないんだ・・・フン!」

カレン「あ・・・ゴメン・・・。」

七葉ちゃん「フン!」



むつみちゃん「はい、たべる~?」

むつみちゃんがケーキを分けてくれますよ七葉ちゃん。



七葉ちゃん「・・・良いの?」

少し機嫌が直ったかな?
カレンも謝ってるし。

カレン「本当にゴメン・・・。」



七葉ちゃん「じゃあお言葉に甘えて・・・。」

どうやら機嫌を直してくれた様ですね。



カレン「お詫びに、ロールケーキもどうかな?」

七葉ちゃん「有り難く頂くわ。え~と、今年の恵方は・・・どっちだっけ?」

七葉ちゃん、それは恵方巻きではありません!

・・・と、オチがついた所で神戸すみかレポはお終いです。

実はこの後、アクセサリーの材料を買いにショップに行ったのですが、私は朝も同じ店で買い物したのに、同行した方々が買い物してるのを見てたら自分も欲しくなってしまい、気付けば4000円超の買い物をしてた事は秘密です。( ̄∇ ̄)

さて、娘達に何を作ってやりましょうか・・・。

では~。(^_^)ノ


Android携帯からの投稿