天使の里 新年会 2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、こんにちは。
hiccoryです。

里レポ二回目始まりま~す。



秋野こおろぎさんちの看板娘、湯音(ゆね)ちゃん。

今回は巫女装束で登場。



この娘さんもこおろぎさんかな?
やはり巫女さんw



この娘さんはしぇるぱさんのご友人、Yさんの子だったかな?



しぇるぱさんの娘さんだった様な・・・。
(失礼!)

何せ沢山のオーナーさんと娘さんがいるので、誰が誰の娘さんやら・・・。(^_^;)



うちのカレンとコロ先生w

カレン「お、重い・・・。」



ひろくんさんの嫁セイバー。
うちのりんなよりデカいな・・・。(何が?)



奥の子もひろくんさんの子だったかな?



もう、セイバーだらけで何が何やら(^-^)



セイバー祭だよ!チクショウwww



あれ?何か熱唱してる子が。

この子は後でまた登場しますよ~。
では、また明日(^_^)ノ


Android携帯からの投稿