天使の里で大暴れ!? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。
hiccoryです。

本日は余りにも過激なネタなので、覚悟してご覧下さい。



いちか「なあ親父、神戸で噂のQBってのはどいつだ?」

( ̄∇ ̄)ああ、さっきから女の子の悲鳴が聞こえるだろ?そこにいる、白くて耳長の奴がそうだよ。

いちか「そうか・・・ちょっと行ってくるわ。」



QB「ふんふふ~ん♬今日もワイ、エロに全力投球するで~。」

いちか「おい、QBってのはテメェか?」

QB「ん?誰や、ワイを気安く呼ぶんは。いかにも、ワイがQBや!文句あるんか?」

いちか「・・・あるに決まってんだろうが、このタコ助野郎が!!」

ドゴォォォォォッ!!



QB「ふごおぉぉぉぉっ!!!」

いちか「噂は聞いてたぜぇ、女の敵だってなぁ!いつか会ったらシメてやろうって思ってたんだよ!」

バゴッ!ズゴッ!ドゴッ!

QB「はごおぉぉぉぉっ!!!」

いちか「まだまだぁ!」

ドゴッ!バゴッ!スッポン!(←?)

QB「へぺはんらみわぴく~っ!!!」



いちか「うおらあぁぁぁぁっ!」

ガコッ!ズドン!ペコペコ!(←???)

QB「がふっ・・・ワ、ワイ・・・逝ってまうわ、姉ちゃん・・・。ガクッ。」

いちか「この位で泣き言言ってんじゃねえぇぇ!散々女の子泣かせやがった癖に!アタイは、テメェみてえに筋の通らねえ事する奴が大っ嫌いなんだよ!」

ボグッ!ミシッ!ズベラッチョ!(←????)



いちか「寝るんじゃねえぇぇぇぇぇっ!さっさと起きやがれ、この野郎ぉぉぉっ!!」

QB「・・・。」

いちか「オラオラオラオラオラオラオラオラオラアッ!!」

ズゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴゴッ!

( ̄∇ ̄)いちか、あんまりやり過ぎるなよ。ソイツだって生きてるんだから。

いちか「りんなから聞いてるからな、コイツの悪行は。ヤンキーのアタイとしては、そう簡単に許す訳にはいかねえよ。」

( ̄∇ ̄)・・・まただよ。何だかんだ言いながら、やってる事は正義の味方って言うか・・・ヒーローっぽいんだよな。
 
いちか「テメェに泣かされた子達の心の痛みは、こんなモンじゃねえんだよ!判ったら起きねえか、この野郎ぉぉぉっ!!」

この日一日、天使の里にQBの悲鳴とも歓喜ともつかない声が木霊し続けたと言う・・・。








Android携帯からの投稿