新年そうそうやらかしちゃった・・・。 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さん、お早うございます。
新年早々に日本橋に出撃してきたhiccoryです。

委員長のマスターさんが大阪SRに来られるとの事で、「たまには迎撃するべ」と大阪SRで待ち伏せw

撮影しながら待っていると・・・



来ましたよ!メイド長、相変わらずの貫禄です。



hawkmanさんちのきりちゃん。
この娘、いつ見ても可愛いな・・・。



この娘もhawkmanさんちの娘さん。
自作のアクセサリーを付けてもらってご機嫌な様子。



この娘は詩音さん(この字で合ってるかな?)ちのチルノちゃん。

オーナーさんに溺愛されてる幸せ者w



うちの看板娘、カレン。
この日は撮影スペースに合わせて和風メイドスタイル。

カレン「似合っているか、父よ。」

(^_^)ノうん、よく似合ってるぞカレン。
可愛いよ。(←親バカ)

カレン「か、可愛いか・・・そうか♬」



最後に、響(ひびき)の画像を。

響「・・・お父さん、私を撮って楽しい・・・?」

(^_^)ノもちろんだよ。響もうちの可愛い娘だからね。

響「・・・ありがと・・・。」

どうやら照れている様です。

こんな感じで緩~く撮影してきました。
掲載出来なかった画像は、また後で。

では~。(^_^)ノ






Android携帯からの投稿