天使の里 初体験 その8 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんおはようございます。
休日出勤で娘達の服代を稼いでいるhiccoryです。

・・・嘘です。ホントは仕事の追い込み時期なの・・・(ノД`)

里レポも8回目、いい加減に終わらせないとね!




喫茶室でのコント(←おい!)の後、hawkmanさんと二人で庭で撮影する事に。

カレン「紅葉が綺麗だな、父よ。見ているだけで心が和む、風情のある庭だ・・・。」

( ̄∇ ̄)ああ、そうだね。しかし・・・

カレン「?しかし、何だ。」




( ̄∇ ̄)変身ベルトつけた状態で風情を語られてもな・・・。

カレン「い、いつの間にこんな物が!」

・・・ベルトはともかく、紅葉が本当に綺麗でしたよ。




庭の手入れが行き届いていて、どこで撮ってもそれなりに絵になる写真が撮れました。

カレン「それなりとは何だ?モデルが悪いとでも言いたいのか?」

(;´Д`)そんな事言ってないだろ・・・。




hawkmanさんの娘さんと。
仲良しな二人、と言う感じで撮らせて貰いました。

カレン「よその子と写真を撮られるのも、たまには良いな、また機会があれば挑戦してみたいぞ、父よ。」

( ̄∇ ̄)あー、遠回しに「また連れていけ」って事だね。




貼り忘れてました。ごめんなさい。

この日は本当に楽しい一日でした。
たくさんのオーナーさん、娘さん達が訪れて、写真を撮ったりオーナーさん同士で交流したり、夢の様な時間を過ごす事が出来ました。

当日参加された皆様方、本当にありがとうございました。

またドルパなどでお会い出来ると良いですね。

では、天使の里レポもこれにてお終いです。

皆さん、お疲れ様でした!
あと、このブログを読んでくれた方も最後までお付き合いありがとうございました。

m(_ _)m