神戸SR撮影会 第二夜 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。
今日も、神戸SR撮影会レポをお送りしますよ~。




箒を持って、仁王立ちw
何か、すごく凛々しいお嬢さんでした。




関羽さん、素敵なお着物をお召しになってご満悦な様子。

とても良く似合っていましたよ。




うちの冬花と、メイド長(二号)。
セクシー対決の真っ最中www




こちらも、可愛い娘さんでした。
写真撮るのが下手でゴメンね。




うちのブログの看板娘、カレン。
ポーズがイマイチ・・・スマン、カレン。




とても活発そうな娘さん。
凛とした顔立ちが可愛い娘さんでしたよ。




最後は、うちの冬花。
MSD用のウイッグが、ここまでハマるとは思いませんでした。

明日も撮影会レポ続きます♬
では、また。



Android携帯からの投稿