マウンテンサイクル!? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。ドールだけではなく、アクションフィギュアも大好きなhiccoryです。

いきなりですが、皆さんは「こんな物買ったっけ?」という経験は有りますか?

私はあります。しかも、しょっちゅうw




マイアヒ~、マイアフ~、マイアホ~、マイアハッハ~♪

・・・我が家のマウンテンサイクル(収納スペースとも言う)から発掘されたCD「恋のマイアヒ」。

皆さん覚えてますか?
けっこう流行ったんですが。

我が家では、本人さえ買った事を忘れてる物が大量に出てくる事が多々あり、そのたび懐かしがったり、頭を抱えたりしております。

断捨離、しようかな・・・。
ドール関係の本とか、アイテムもあるから中々進まないだろうな・・・。

うん、明日からにしよう!(←こんな事だから、物が増えるばかりなんだよ!)

以上、片づけられない男のぼやきでしたw

ホント、気をつけよう・・・。



Android携帯からの投稿