帰ってきたうちの娘達のプロフィール紹介 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。連休が終わって抜け殻の様なhiccoryですw

さて、今日からまた家の娘達のプロフィール紹介をしていきますよ~♬

今日登場する娘は・・・




名前:るり

年齢:17歳

職業:高校生

スリーサイズ:上から88・59・88

性格:クールで落ち着いている。
あまり喜怒哀楽が表に出ない為に、周囲からは何となく、取っ付きにくい娘だと思われている。

ただ、クラスメートとは普通に会話もするし、一緒に遊びに行く事もある。

将来は音楽で身を立てていきたいと考えており、ギターの練習を毎日している。

学校では生徒会長を務めており、周りの信頼も厚い。

なお、立候補した際にはギターによるパフォーマンスを行い、会場をわかせている。

その為、周囲からは「歌って奏でる生徒会長」などと呼ばれている。

休日には街に出て、ストリートライブをする事もある。








Android携帯からの投稿