やはり南国、暑い・・・。その2 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんにちは。
今日も南国、鹿児島からお送りします
hiccoryのドールブログ(仮)。

それではスタート!




そら「わ~い、う~み~!」

( ^-^)あはは、ご機嫌だねそら。

そら「うん、だってこんなに近くにうみがあるんだよ。すご~い!」

( ^-^)ここは、大浜海水浴場って言うんだよ。シーズンだと、沢山の人達で賑わう場所なんだ。

そら「む~、きょうもあついから水着もってきたらよかった~。」

( ^-^)そうだね。でも、また来れば良いしね。一年後の話だけどね。




そら「む~、そんなにまてないよ。」

(;´Д`)無理言わないの。飛行機代もバカにならないんだよ。




そら「ん~、それじゃあ、がまんする。おとーさんもがんばってるんだもんね。」

( ^-^)ありがと、そら。それじゃ、今日の宿に向かおうか?




そら「もうちょっと見てたいけど、だめ?」

( ^-^)んー、気持ちは判るけどここって田舎だから、早く行かないと日が暮れちゃうから・・・。

そら「うん、じゃあおとーさんのいうこと聞くね。」

( ^-^)そらは良い子だね。

・・・。

その3に続く。


Android携帯からの投稿