うちの娘達のプロフィール紹介その9 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。
気候の変化が激しい中、体調など崩しておられませんでしょうか?

最近、年のせいか昔ほど体調管理が簡単で無くなってきたhiccoryです(^_^;)

えー、気を取り直して・・・うちの娘プロフ(略称)その9スタートです。




名前:まどか

年齢:15歳

職業:高校生

スリーサイズ:上から70・59・89

性格:どちらかと言うと大人しい。
自分が話題の中心になるよりは、人の話を黙って聞くタイプ。

案外聞き上手らしく、彼女に悩みを打ち明けて「スッキリした」と言うクラスメートも多い。

余り積極的に他人と関わる訳では無いが、何となく人を惹きつける雰囲気を持っている。

奈々とは同じクラスで、親友の間柄。
性格的には正反対なので気が合うのかも知れない。

スリーサイズを見れば判る様に、見事な安産体型(本人は気にしているので、体型の話はタブーになっている)
の為か、水泳の授業は嫌い。

水泳以外のスポーツはそこそここなすし、成績もまあまあ。

顔立ちは整っているので、密かに男子からの人気は高い。

美術部に所属しており、それなりに絵は上手い模様。






Android携帯からの投稿