愛娘の悩み!? | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

皆さんこんばんは。この頃、すぐにキレて娘をひんむくキャラが確立されつつある、hiccoryです。(ノД`)

さて、本日登場する娘は・・・。

???「はぁ・・・。」

(´Д`)どうしたの、まどか。




まどか「あ、お父さん、聞いてくれる?」

(´Д`)悩み事かい?

まどか「うん、あのね・・・凄く言いにくいんだけど。」

(`・ω・´)うんうん。

まどか「私ね、また・・・お尻が大きくなっちゃったみたいなの。だから、何とか小さくする方法無いかなぁ。」

(>_<)う~ん、そうは言っても君達位の女の子は成長期だからね。
サイズが増えたり、減ったりするのも激しいんだよ。

まどか「やっぱり、どうにもならないのかなぁ・・・。」

( ^-^)ねえ、まどか。

まどか「何?」

( ^-^)ちょっと写真撮ろうか。

まどか「ええっ、今?嫌だよ。」

(´Д`)どうして?




まどか「だって私、渚さんとかはつねさんみたいにスタイル良く無いもん。」

(´▽`)気にし過ぎだよ、まどか。
お父さん、まどかは可愛いと思うよ。




まどか「お父さん・・・。」

(^-^)胸の大きさなんて関係ないよ。
まどかは、お父さんにとって大事な娘なんだから。

まどか「・・・。」

(^-^)くよくよしないのが一番だよ、まどか。

まどか「うん・・・。」

(^-^)お父さん、まどかの笑顔が見たいなぁ~。




まどか「・・・ありがとう、お父さん。そうだよね、私まだ成長期だもんね。」

(´▽`)お、元気が出たみたいだね?

まどか「うん、お父さん私の可愛い写真をいっぱい撮ってね。」

(`・ω・´)よし来た!







(^-^)良い笑顔だよ、まどか。
その調子でどんどん行こうか!

まどか「うん、お父さん!じゃあ・・・今度はこんな感じで良い?」

( ^-^)良い、良いよ!

まどかの悩みも解消し、ますます娘達との絆を感じるhiccoryであった・・・。




Android携帯からの投稿