愛娘の記録 | 部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

部屋とYシャツとドルフィードリーム+(プラス)

ボークスのドルフィードリームを中心に、色々な事をつぶやいたり、つぶやかなかったりする適当なブログですw

一度だけでも、覗いて頂ければ幸いです。
ドールブログと言いながら、最近は他の話題も取り上げたりしますけどね(笑)。

今日はHTドルパ名古屋のアフターイベントでしたね。

皆さん、お目当ての娘さんをお迎えしたり可愛い服を購入して、娘さんにお洒落をさせた事でしょう。

私?行けませんでしたが、なにか?

休日出勤でそれ所じゃなかったのです。(`皿´)キーッ!

本当は怒ってませんw
hiccoryです。




渚「そっか、お父さんアフター行けなかったんだ?残念だったね。」

( ̄∇ ̄)ま、仕方ないよ。
渚たちに、可愛い服買ってやれないのは心残りだけどね。




渚「お父さん、元気出して。私達、ちっとも気にしてないから。」

(T_T)ううっ、ええ娘や・・・。
ウンウン、お父さん元気出て来たよ!




渚「そっか、良かった♥人間、笑顔が一番だよ?それに、悪い事の後には良い事があるって言うし。」

(^-^)うん、そうだね。ありがとう渚。




渚「どう致しまして。私達、お父さんに大事にしてもらってるんだもん。
お父さん、いつもありがとね。」

(`・ω・´)よし、とりあえず明日からのお取り寄せに期待してみるか!

渚「え?お父さん・・・諦めてないの?」

( ̄∇ ̄)当たり前田のクラッカー!
諦めたら、そこで試合終了だしね。

渚「じゃあ・・・。ひょっとして!」

(^ー^)君達に可愛い服をプレゼント出来る様に、努力するよ!

渚「お父さん、ありがとう!」ギュッ

(´▽`)こらこら、もう高校生なんだから抱きついたりしないの。

渚「だって、お父さんの気持ちが嬉しいんだもん。」

( ̄∇ ̄)いくつになっても子供みたいだねぇ♬

渚「もう、また子供扱いするんだから。」

(*⌒▽⌒*)だって子供じゃん。

渚「もう~っ!」

(´▽`)冗談だよ、でも君達が可愛い娘だって事は変わらない事実だからね。




渚「うん、ありがとうお父さん。私達、お父さんの娘で幸せだよ。」

(^-^)そっか、これからもよろしくね、渚。

渚「うん、よろしくお願いします。お父さん♥」

めでたくhappy endを迎えたhiccory家であった。(完)

(`_´)って、終わらねーよ!まだこのブログは続くよ!!






Android携帯からの投稿