「10/17(金)・18(土)doda転職フェアが開催されました★」 | 株式会社ブレイブのブログ

「10/17(金)・18(土)doda転職フェアが開催されました★」

2014/10/21

こんにちは!
社員ブログ再開です★
私もひさびさの書き込みです!

今回は先週開催されたdoda転職フェアについて。
10/17(金)・18(土) 後楽園プリズムホールにて開催しました。
今回は2日で10,650名の来場者数でした♪

1日目の金曜日はまだフェアを見たことがない新人も含めて仕事後にみんなで見学に行きました。
「仕事探している人ってこんなにいるんですね~」と新人君たち。素直な感想ですね^^

会場にはdodaのCMにも出演して頂いている綾野剛さんのポスターが貼られ、
CM映像も流れ若干のオシャレ感を感じました♪

doda転職フェアの後は、恒例のファミリーレストランでほのぼのトーク(笑)

そして2日目の土曜日はお客様のお手伝いです!
毎回参画いただき感謝ですm(__)m

前回の反省を踏まえ毎回何かしら方法を考えたりして工夫すると
回を重ねる度に結果が良くなります。

「限られた時間・ブース内でお客様に最大限の成果を出してもらうために
常に良きアドバイスができるよう営業くん達しっかり勉強してくれ!」

でもまずはとにかく案内することから始めましょう!
お客様に喜んでもらえる商品だから自信を持って!
と私の経験から新人君たちにアドバイス。

お客様だけでなく新人君たちにも自信を持って勧められる商品がこの「doda転職フェア」


ご興味がある方は是非ご相談下さい。
doda転職フェアのご案内だけでなく、実際の様子なども詳しくお話しさせて頂きます♪

来月11/21(金)・22(土)は東海のフェアです。

私もはまたお手伝いに行ってきます!
今からとても楽しみです★
お客様に満足していただけるよう頑張ります♪

     by A.T


弊社HPはこちらから♪
http://www.bravec.co.jp