☆もうすぐ1年☆ | 株式会社ブレイブのブログ

☆もうすぐ1年☆

もうそろそろ関東も梅雨入り雨みたいですね~ガーン


さて前回のブログは入社したばかりの新人さんの初々しいブログでしたが・・・


私はもうすぐ入社1年になります合格


約1年前の私のブレイブ初ブログには


「慣れ・だれ・崩れ=去れ」の話を書きました音譜

(前のブログには崩れを入れ忘れちゃいましたがにひひ


1年前には「慣れ」よりも「覚えることだらけ」でしたが、


ブレイブにも仕事にもだいぶ「慣れ」ましたラブラブ


ここから「だれ・崩れ」にならないようにまた今日から心引き締めて


頑張っていきたいと思いますチューリップピンク


HSねこへび