これが「とろろカレー」(試作品)だ!! | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

だいぶ鮮度が落ちてしまいました _| ̄|○

一部の人達の間で噂になっている(かもしれない)箱根かれー 心とろろカレー (試作品)をアップしときます

$勇者はただいま準備中-とろろカレー

写真のとろろカレー ハーフサイズ(常連ダイエット仕様)なので、通常よりご飯の量が少なめです(;´▽`A``

ご飯の上に擦った山芋がかかってます

なんだか、重たそう なイメージあると思うのですが、これが全く不思議なことに、とろろをかけない状態と比較すると、明らかに軽くなったように感じるのが不思議です

こちらのご飯とカレーに、とろろ って案外あうな~ これってアリなんじゃね?
っていうのが僕の感想です

$勇者はただいま準備中-とろろカレー

ちなみに、こんな写真をいろいろ素人なりに頑張ってアングルを変えてみたりといろいろ工夫して撮影していたときに>盗撮されました _| ̄|○

※注意:試作品なので事前に電話しても今のところ食べられるって保障はありません
箱根かれー心[カレー専門店]

箱根登山鉄道 箱根湯本駅 10分
〒250-0311 神奈川県足柄下郡箱根町湯本206 HOT小川ビル1F

ぐるなびで詳細情報を見る

※2010年2月22日現在の情報です


ペタしてね