あいかわらずよく分かってません( ̄□ ̄;) | 勇者はただいま潜水艦

勇者はただいま潜水艦

3月中はいろいろ忙しくて浮上できそうにありません.......

今年の元旦から開始したアメブロ
一週間経過して日記もそれなりに頑張って書いてる訳ですが

あいかわらずよく分かってません( ̄□ ̄;)


$勇者はただいま準備中-アクセス解析

アクセス解析してみましたが、本当にこんなにアクセス数あるの? って本気で思ってます

それにしては、ペタ少ないんだよな~( ̄Д ̄;;
やっぱり日記の内容が偏りすぎてて面白く無さすぎなんだろうか.........(;´Д`)ノ


今まで、FC2でblogを2年、mixiで3年程、この手のコミュニケーションに手出してきましたが、ここにはここの特殊な文化がありそうだと感じてます

$勇者はただいま準備中-アメーバブログ本

そろそろ真面目に頑張ってみるとするかな(-。-)y-゜゜゜