大盛り上がりなワールドカップ!! | ブレイブのブログ

ブレイブのブログ

旬のオススメメニューや、お得な情報、予約状況な
どを書いてます!
また、スタッフ全員の日常やイベント情報も書いているのでみなさんコメントよろしくね!
braveファミリー募集中!!
お店のHPもよろしくね!
http://r.gnavi.co.jp/gay0100/

昨日のワールドカップ日本初戦観戦しにきてくれた方々、お手伝いしてくださった方々本当にありがとうございました!!

お陰様でブレイブでは大盛り上がりでしたが日本は惜しくも逆転負けにはなってしまいました・・・

が!!

まだまだ諦めるには早いですよー!!

残りあと2戦!!


20日のギリシャ戦勝てばまだまだチャンスはあるはず!!

ブレイブでは日本代表応援団を求めています( ̄▽+ ̄*)

attachment00.jpg

attachment01.jpg

4年に1度のお祭り!!

どうせ見るならみんなでワイワイ、ガヤガヤ、ブレイブで楽しく応援しよう!!

ワールドカップがみんなで観戦できるお店はこちら