ツートン最後の夜。 | ☆アルミの塊☆

ツートン最後の夜。

コンバンミ。
いよいよツートンとオサラバする日が来ました。
もてないのはコノ、ツートンのせいにしてきたワタス…友達にガッツリ笑われましたwww髪型のせいにすんなと(笑)
んで今になって思ったのが『なんでLIVEの前の日?』って。LIVE終わってからでぃぃじゃんねー。
しかも今回コスはしないぜ!!って決めてたのに今になってやっぱコスりてーって(笑)だけどやんないよ!!LIVE前にパンストカフェ行くしね☆

んじゃ最後の記念にツートン写真うpする?

























しなーい(笑)
ヘッポコなんでお顔なんて晒せません。コスは別として…。
そんな夜(笑)
『pure soul MOVIE』を観ながらのお届けでした。