代表戦行って来ました~爆笑

ランチにマンゴツリーでタイ料理を食べ、
決戦に備えましたてへぺろ




数年ぶりのマンゴツリーのタイ料理は美味しかったウインク
ビュッフェスタイルなのでついつい食べ過ぎてお腹一杯に…




埼スタ到着




試合は4-0で日本の勝利爆笑

先制点。香川のシュート、久しぶりにてへぺろ素晴らしかった。
2点目。岡ちゃん大好物なダイビングヘッド。久保のアシストもドンピシャで素晴らしかった。
しかも岡ちゃん、代表通算50得点目おねがい
これからもとり続けて下さいニコニコ

2点目を取った辺りから何やら雲行きが…
結構タイに崩されてましたショボーン

それでも、久保の3点目。セットプレーからの麻也の4点目。川島のPKセーブ。と4得点、クリーンシートで終われて良かったおねがい

選手の皆さんは最後にピッチを一周するときに反省会?みたいな感じで話しをしてました。










課題が尽きることはないけれど、ひとつひとつクリアして、残り3試合全て勝ってロシアへ…フランス

頑張れサムライブルーサッカー