W杯予選突破から1週間。




今更ですが。。。キティちゃん×汗




6/4 埼玉スタジアム行ってきました


photo:01

緊張感のあるいいゲームでした。

photo:02



選手達の

ここで決める[みんな:03]

って思いが伝わってきました。


アップ終了の時にいつもはしないサポーターに挨拶に行ったり、球際も体張ってしっかりいってたり。

特に守備陣のパフォーマンスきらきら!!

「絶対クロス上げさせるな~怒 」と叫んでる私に何回も答えてくれた
ウッチー

photo:03


相手のエースをしっかり抑えてくれた今ちゃん
photo:04



いて欲しい所に居続けてくれた長谷部キャプテン
photo:06



ピンチに身体張って守ったマヤ
photo:05




見直しました[みんな:05]




攻撃陣も攻守の切り替えはやかったし。



守備はホントによかったと思いますおっけー



PKの時は怖くて見れず祈ってた私。。。決まった瞬間


大泣き[みんな:07][みんな:08]



スタジアムの歓声も凄かった


1-1のドローでしたが、自力でW杯出場を決められてよかった[みんな:09]


ずっとW杯出場をTVで見てきた私。

現地で一緒にお祝いできて嬉しかった[みんな:11]




最後、勝って決めたかっただろうみんな。


ピッチで喜んでくれるかな?っと不安でしたが、


久しぶりにみんなの笑顔をピッチの上で見れました。




なので、私も素直に喜ぶことができました音譜

昨日のTVでこのとき、長谷部キャプテンが、選手みんなに




勝って決めたかったけど、僕らが喜んでなかったら、


みんなも喜べないから、喜ぼうよ!!




って言ってくれてましたラブ




長谷部がキャプテンでホントによかった~きらきら!!




と再認識ラブ




そして、明日はイラク戦




イラクは絶対に負けられない状況




今までスタメンで出られなかった選手が出たりと


いろいろ試せる試合になると思われますが、


勝って、最終予選を締めくくってもらいたいですらぶ2