6月ぶりの埼玉スタジアムサッカー
浦和美園駅で向かえてくれたのは。。。


長谷部キャプテンキティ×笑2
メッセージに迎えられ、埼玉スタジアムへバス


中に入ると。。。





イラクの選手達の写真撮影会に、





ザックとジーコがお話中音譜
その近くで


マヤくんがピッチのチェック

何だかのんびりキティ×笑2

いよ②選手のアップの時間きゃー
ここで、事件?が。。。

真司がいない。。。見間違いかと思い、スタメンチームの方を見てもやっぱりいない。。。スタメンじゃないの?とぷちパニックあせるサブチームの方を探してもいない。。。
真司どこ?からもう完全にパニックぐるぐる―今、思うと恥ずかしいん~・・・。
少したってから、携帯で調べたら、腰痛で欠場と。。。あれ?腰痛持ちだったっけはてな5!

真司。。。涙

ま、清武くんも調子いいし、無理するよりいいか。とパニックから脱出キティちゃん×汗

そんなこんなで、試合開始





で、またここで、ビックリ!?

やってくれたなジーコ。。。
何?このスタメン。。。
遠藤、本田にはある程度厳しいマークが付くだろうと思ってたけど、長谷部にも。しかもマンマーク。
中盤完全につぶされた。

川島のセーブがなかったら、先に1点取られてたらどうなってたか。。。

結果は1-0で勝利キラキラ勝ち点10

いろ②課題は残ったけど、結果は良し。ブラジルW杯まで後半分。ほとんどがアウェイゲーム。ガッチリ勝って、1試合でも早く出場を決めて欲しいなラブ

来月はフランス代表とブラジル代表との親善試合。
TV放送も決まったし、とっても楽しみラブ
今の日本どこまでやれるかならぶ2

マンチェスターに戻った香川くん。
精密検査を受けるみたいです。
早く治してピッチに立って欲しいなきらきら!!