新潟に行ってきました新幹線

目的はUAE戦キティ×笑2

昨日、新潟に到着したときは雨が降っていたのですが、午後から見事に晴れましたきゃー

今回の宿泊はオークラホテル



川側のお部屋でした。


サービスもお部屋もとってもよかったですキティ×笑2
来年も新潟で試合があったらまた泊まりたいならぶ2

試合まで時間があったので、
新潟せんべい王国に行ってきました音譜


亀田製菓のおせんべ工場

ばかうけの入ったサンデー特製醤油だれ


なかなかおいしかったです。

一通り見学して、ビックスワンへ足あと

新潟駅からバスで20分程





トラックがあるけど、見やすいスタジアムでした。

キレイな夕焼けも見れましたきゃー


さて、ゲームですが、勝ててよかったけれど。。。

イラク戦はいつものベストメンバーでやるだろうから、連係は良くなるとしても、センターバックが不安あせる

香川くんのコンディションも心配。
長谷部も心配。

最終予選まであと3日。。。

しっかり調整して勝って、みんなの笑顔が見たいならぶ2