初の札幌ドーム
野球野球ではなくてサッカーサッカー観戦ラブラブ




vsベネズエラ



試合結果は1-1のドロー
いろいろ書かれてますが、そんなに悪くなかったと私は思います。

一番の心配は後ろから攻撃するとき。
伊野波にしても水本にしても前線に縦パスを出すタイミングや誰に出すかの判断が不安です。

右サイドは駒野で決まりかな。いい動きしてましたキラキラ

海外組のほとんどはシーズン前だったし。

来月のUAE戦もまた楽しみになりました。

札幌ドーム。初めて行きましたが凄くキレイ。


基本的にサッカーサッカーも野球野球も外観戦が好きなのですが、札幌ドームは気に入っちゃいましたきゃー

今度は野球野球を観に行きたいですハート