真司くんのユナイテッド入団会見ラブ





ウブロ貰ってるし。。。
時計の裏には背番号とかが入ってるそうですハート②


メディアもこんなキラキラ

合流して、あっという間にユナイテッドワールドツアーが始まりましたらぶ2

最初は南ア遠征
vsアマズル
vsアヤックス ケープタウン
の2試合

アマズル戦はラスト4分の出場


エルナンデスが脚をつったことで急遽出番が。。。4分。。。キティちゃん×汗

ケープタウン戦は先発

前半は連係が。。。本人、どうしたらいいのか解らない感じかな。
そして後半。前線にいいパス何本か出してましたキラキラ
決定的なチャンスもありました


が。。。枠の外。。。ん~・・・。


悔しそう。。。

決めて欲しかったむっ

ユナイテッドの出来はおいておいて。。。

真司くんはまぁよかったと思います。

これから、もっといいところを知って貰って、コンビネーションがよくなれば。。。らぶ2

それと。。。語学と運かな。

ユナイテッドの香川真司。楽しみになってきましたラブ

南ア遠征。こんな写真もありますマルキラ☆


真司どこ~キティちゃん×汗
よ~く見ると。。。後の方に頭のすみが。。。・・・・



頑張れ。。。

次は中国遠征です。チャーター機で16
時間飛行機

無事、上海に到着



水曜の試合が楽しみですきゃー