EUROを見るために今日も早起きキティ×笑2


PCを付けたら素敵なニュースがラブきらきら!!


『香川、マンチェスター・Uへの移籍手続きが完了』




メディカルチェックをパスし、労働許可証も取得


いよいよですラブ


ファーガソン監督のコメント


『シンジはエキサイティングで、若く、技術に秀で、視野も広く、ゴールを積極的に狙う姿勢を持つMFだ。彼がユナイテッドを選択してくれて本当に嬉しく思う。彼のプレースタイルはユナイテッドのスタイルで生かせると思う。すぐに大きなインパクトを残してくれるだろうと信じている。早くシンジと仕事がしたい』


真司くんのコメント


『自分が求めていたチャンレンジでした。プレミアリーグは世界トップク ラスのリーグだと思っていますし、マンチェスター・Uは世界的なビッグクラブです。(契約完了は)僕にとって非常にエキサイティングな瞬間になりました。 チームに合流するのが待ちきれないですし、早くプレーしたいです』


0泊3日で日本に帰ってくるそう飛行機


メディカルチェックだけって言ってたからビックリしたよ。


報告が楽しみラブキラキラ


ユナイテッドのHP↓


http://www.manutd.jp/


言葉にならないほど嬉しいなぁラブキラキラ