15時まで仕事して→埼スタに行ってきました~上げ上げきらきら!!

お天気、崩れなくてよかったきゃー

基本、晴れ女なのです太陽


今日はスタジアムまで歩きます歩く


やっと見えてきた~





到着キラキラ


人が多くて入るまでにちょっと時間がかかりました。


久しぶりの埼スタサッカースタジアム
今日はバックスタンドからの観戦ですキラキラ

松木さん、セルジオさん見つけましたキティ×笑2

sanaのぶろぐ

暑い解説してるんだろうな。

18時45分頃から選手のアップが始まりました。

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

今日の真司くんとのペアは。。。

sanaのぶろぐ
篤人くんマルキラ☆

sanaのぶろぐ
相変わらずかっこいいですね~キティちゃん×汗

選手のアップも終わりスタメン発表へ

この頃になると私の緊張もピークになってきます涙



今日のスタジアムの雰囲気は凄かった。北、南からの

コールでバックスタンドも盛り上がってましたきゃー


sanaのぶろぐ

さて、試合開始です。


sanaのぶろぐ


sanaのぶろぐ



いつも試合開始から数分は緊張からか

ふわふわしてしまう私。。。汗


なかなか試合に入れません。

選手にはなれないなぁん~・・・。


結果は3-0で勝利きゃー勝ち点3をゲットできましたきらきら!!

よかった~はっぴ

初戦苦しむことが多かっただけに今日の勝利は大きかった。


内容もよかったと思います。

まぁ、あと2,3点は取れたかな。。。


今日の試合、内田の出来にびっくりしました。

あんまり代表での彼のプレーは好きではなかったのですが、

今日の内田はホント良かった。見直しました。


酒井くんの存在も大きいのかな。

これからの右サイドが楽しみ~ラブ


さて、我が真司くん


sanaのぶろぐ

全得点に絡み、1アシスト。

エリア内でのプレーもさすがでしたきゃー

でも、やっぱりゴールがほしいんだろうなぁ。

初戦3-0での勝利には満足してるんだろうけど、個人的には

悔しいんだろうな。


きっと、もう次を見てるはず。

次こそゴール。期待してますらぶ2

今日のお土産はチケットホルダー

すぐ無くすからこれ嬉しいですキティ×笑2


8日のヨルダン戦
今日より厳しいゲームになりそうだけれど、
勝って、awayのオーストラリア戦に望みたいですね。

8日も埼スタで応援頑張ります