昨日から何か変だと思ってたら朝から頭痛。。。キティちゃん×涙

風邪引いたかな。。。


週末ディズニーシンデレラ城行くし、Liveもあるし。


風邪引いてる場合じゃない汗



タイトルの・・KATZE・・ 私が中学、高校生くらいの時に大好きだったバンド♪



これからって時に解散汗


解散してからソロだったり、バンドやったりしてたみたいですが、

私はノータッチ。。。


ふっと懐かしくなって近況調べてみたら14日にVo あっちゃんと

G おのちゃんが全てKATZEの曲でライブやるとのこと。


テンションMAXキラキラ


運良くチケットも取れたのでクレスト行って来ますラブ


リハも始まったようで、このメンバーでやるみたいコチラ



sanaのぶろぐ


年期入ってますきらきら!!


どんなKATZEかな楽しみらぶ2




Android携帯からの投稿