プロ野球開幕しました~キラキラ


そして、何と!!!!!


マリーンズ開幕3連勝ラブ


55年ぶりとか。。。


ルーキーの藤岡くん、中後くんも好調みたいだし、

今期のマリーンズ楽しみですきゃー


開幕前にpinaちゃんのお父さんのご招待で、

マリーンズの出陣式に行かせて頂きました。



sanaのぶろぐ



sanaのぶろぐ

参加者は600人ほど。

壇上に一番近いテーブルだったので、

監督、選手など1人1人の今年の抱負を近くで聞くことが出来ました。


帰ってきたサブローサブロー選手の一言。


『最下位からの日本一!』


目指して頑張って欲しいキラキラ


最後に選手とハイタッチして出陣式は終了。


帰りにお土産もいただきました。


sanaのぶろぐ

pinaちゃん、マリーンズの選手のみなさん楽しい時間を

ありがとうキティ×笑2


最後にぴーちゃんポニーから

バレンタインのチョコをもらっちゃいましたマルキラ☆


sanaのぶろぐ

ありがとぅ