25日の金曜日
Pinaちゃんとぴーちゃんの応援に行ってきました。全日本馬場馬

競技場から見える富士山音譜



キレイですキラキラ

この日は
pinaちゃんぴーちゃんコンビで3課目
先生とぴーちゃんコンビで4課目
の予選です。

久しぶりに会ったぴーちゃん






毛刈りしてピカピカラブラブ
疲れてるのかな?眠たそうでしたぐぅぐぅ

Pinaちゃんとぴーちゃんの3課目は残念な結果に。。。

来年まで長いけど、また頑張って出場権利を取ってリベンジして欲しいです。

先生とぴーちゃんの4課目は12位で決勝進出音譜

よかった馬

富士山と先生とぴーちゃん。撮ってみましたカメラ



お天気はすごくよかったのですが、寒かった。。。

来年はもっと防寒グッツを持って行かなければ。。。と心に決めた私。。。

そして、翌日、土曜にぴーちゃんと先生の4課目決勝は4位音譜とメールが。。。

演技みたかったなぁ。。。

久しぶりに馬達に会えて楽しかったラブラブ

また遊んでね音譜ぴーちゃんドキドキ









Android携帯からの投稿