4-0でタジキスタンに勝利しました~ラブ



誰も怪我しなくてよかった。。。


今ちゃん代表初ゴールおめでとぅキラキラ


sanaのぶろぐ

香川くんもゴールはできなかったけど、いい動きしてました。

清武くんとのコンビもいい感じ。

清武くんは短い時間でもいい動きしますね。凄いmusiclove


課題はあるけど、あのボコボコのピッチでうまくボールコントロール

出来て4点取って快勝キティ×笑2


次は北朝鮮

人工芝が待っています。。。

どんな感じなんだろぅ。。。


最終予選を勝ち抜く為にもチーム力上げる為にも

いいプレーを見せて欲しいです。


香川くんもブンデスでも調子あがってきたし、楽しみハート

私の好きな香川くんのプレーが戻ってきましたラブ


あの、ドリブルとターンとパス元気もらえますキティ×笑2