先週の金曜日、久しぶりに佳ちゃんとランチに行って来ました音譜

本当に久しぶり。実はライブのお誘いメールをしたのですが、今月の中頃に引っ越すとのこと。。。
しかも、6月に結婚したという。。。これは会うしかないでしょラブラブってことで。。。
ハイアットのけやき坂に行ってきましたナイフとフォーク
待ち合わせ場所で会ってみると、妊婦さんでした。。。
びっくりすることだらけだよ。。。あせる事前に教えてよ。。。




落ち着くので大好きなけやき坂

お料理は2品ほど撮るの忘れました。


ラタトゥユ


ドライカレーに赤だし


柿とチョコレートアイスクリーム

どれも美味しかったドキドキ

同期の佳ちゃん。ずいぶん前に仕事は別々になってしまったけど、昔話とか話はつきず。。。

遠くに引っ越してしまうので寂しいです。。。





Android携帯からの投稿