ドルトムントa ケルンに5-0で勝利きゃー


前半7分香川くん23のゴールで先制きらきら!!



今日はホントいい動きしてたラブ



リーグにドイツカップにチャンピオンズリーグ


そして、W杯3次予選と大変な日程だけど、



今日のゴールと起点になる動きとで、吹っ切れてくれるといいな。


そして、もうひとつ


マリーンズ千葉ロッテマリーンズ最終戦を勝利で終わることができました。


唐川君12勝目ですキラキラ


少し休んで、来シーズンに向けてキャンプかな。


来シーズンはどんな戦いを見せてくれるかな。。。


楽しみですキティ×笑2










調子上がるかな。。。らぶ2

今日は香川くんもチームも調子よさそうでしたキティ×笑2