この日はW杯3次予選 vs タジキスタン

システムも4-2-3-1でいくというので、安心して、

13時の便で大阪に出発飛行機

気流が乱れてるとのことで、結構揺れた・・・・

ちょっと気持ち悪くなったけど、無事に到着


ホテルにチェックインして準備です10


sanaのぶろぐ
なかなか上手く撮れないものです。。。


3月以来の長居に出発

スタジアムまわりはすごい人、掻き分けてゲートへ。。。


試合結果は8-0の快勝。。。キティちゃん×汗


sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

タジキスタンは守ってくると公言してたし、この前の2戦も

1点差で負けているので、かなりゴール前をガッチリ固めてくるだろうと

思ってたのですが。。。


タジキスタン。。。シュートゼロ。。。


川島の存在忘れるくらい。。。一緒にいった友達も、


『オレがキーパーでも勝てた』


と。。。キティちゃん×汗


シュート39本打って8ゴールなので、どうなんだろ。



チームとして良かったのは、憲剛かな。

香川、長友ともいい感じだったし、本田、長谷部、遠藤のバックアップに

なりそうラブ


それと、やっぱり遠藤かな。いるといないじゃ別チーム。

後継者問題はホント深刻。。。



個人的には、香川くん2ゴールキラキラ

技ありなシュートでした。2点目はあんなシュートも打てるんだと。。。

本人メチャ♥akn♥うれしそうで。。。久しぶりにあんな笑顔みたラブ

こっちが泣きそうでした

でも。。。ミスも多々有り。。。

いいとこと、悪いとこ半々かな。。。


このゴールを糧に調子が上がっていって欲しいなキティちゃん(v人v)

相手をガシガシ抜いていくドリブルが見たいです。



sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

ボケてますが、試合終了後、みんなが香川くんのところへ。。。

ホントにみんなに心配かけてたんですね~

何回も頭なでられたりされてましたキティ×笑2


インタビュー後もスタンドに向かって何回も何回も頭下げてました。

以前のホームグラウンド長居で2ゴール嬉しかったんですね


sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

シャッター押した時ズレたらしい。。。キティちゃん(|i|i|)メッチャ長谷部だ。。。


そして、感謝したい選手が。。。


sanaのぶろぐ

長友きゃー今大会期間ずっと香川くんのそばにいてくれた人。

(他の選手の皆さんにも感謝してますキティ×笑2


sanaのぶろぐ
ぶれた。。。キティちゃん×涙


sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

インテルでの自分のことを引き合いに出して励ましてくれた

みたいです。練習中も話さなくても隣にいてくれたみたいで。。。


インテルで結果残した人の言う事は素直に心に響いたようで。。。


          失敗してもポジティブに


を胸に、ドイツに帰っていったみたいです。メンタル強くなって、もっともっと

活躍してね。


最後に、新大阪駅で、一面ほとんど阪神タイガースの中でひとつだけ


sanaのぶろぐ

素敵な写真ですラブ

香川くんは。。。オレじゃなくて憲剛さんだ って言ってました


さて、次は来月のアウェイ2試合 しっかり勝って3次予選突破決めましょうハート