行ってきましたマリンフィールド

vs ライオンズ埼玉西武ライオンズ


入口でガム頂きました


sanaのぶろぐ


スタメンはこちら矢印
sanaのぶろぐ

先発は大谷投手


sanaのぶろぐ

ピッチングは悪くないと思うのですが、4回4失点キティちゃん(>_<)


0-4とリードされた5回、4-4に追いつくのですが、追加点が取れず

最終的に4-5で敗戦。。。

ノーアウト1,2累で何故点が取れない。。。キティちゃん(--)

打線が繋がらない。。。キティ・悲


厳しい戦いが続いてますが、残りの試合、来シーズンに繋がるゲームを

して欲しいと思います。


来シーズンはキャプテンを作ったほうがいいのでは?とpinaちゃんと談義

ここぞというときにチームを引っ張ってくれるキャプテン必要だと思います。


今日の晩御飯はpinaちゃんが海浜幕張にオープンしたばかりの吉野家吉野家

牛丼を買ってきてくれましたきらきら!!


sanaのぶろぐ

寒かったので温かくて美味しかったですきゃー

ご馳走様ですマルキラ☆


花火も今シーズン最後かな?今日は珍しくあまり風がなかったので

バックスクリーン上にキレイに上がってましたキラキラ


sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

sanaのぶろぐ

今日は先発阿部くん。

連敗脱出にむけて頑張れびつくり byaimo