13日の月曜日 ブラウのところに行ってきました音譜


馬装して→下乗り馬


先週から調子のいいブラウくん。今日も常歩から絶好調ぽいですきらきら!!


そこでまた事件。。。


何かに驚いた拍子に、左に曲がろうとして、どっか痛めたらしく歩ようが変に。。。クマ


脚か?と思い冷や汗が。。。汗


確認したところ、装蹄が遅れていて、左後肢の白い蹄が外に広がってしまっていて、

体重のかけ方がうまくいかず、腰周りをギクッとやってしまったみたいです。


そんなにひどくなかったので、周りをマッサージしてインテバンをぬって様子をみることに。

マッサージのあと歩ようをみたところ、よくなっていたので一安心ですハム太郎


後から、先生も、今日は凄く乗りやすくてよかったのに。。。もったいない!!と連呼してました。


装蹄はホント大切だとつくづく思います。



帰りにpinaさんと


キルフェボン→ディナーしてきましたキラキラ


誕生日ということで、キルフェボンご馳走していただいちゃいましたおんぷ



sanaのぶろぐ-200904131848000.jpg

イチゴのタルト苺タルトです。


美味しいケーキにパスタ&ピザ、楽しい話し。

また、遊ぼうねハート2