月曜は朝からすごい強風台風


ブラウのところに行くか迷ったけれど

この頃、雨だったりで、先生達にまかせきりだったので

お世話だけでも。。。と行く事にしましたにゃ


到着時は凄い風だったけれど、騎乗時間が近づくにつれ

風が少しおさまってきましたLOVE


この頃、サボりぎみだったので→イヤーネットを久しぶりにつけて

レッスンすることにしました馬



ブラウぶろぐ-200807251559000.jpg


風はまったく問題なかったのですが。。。

駆歩発進の私の扶助がイヤ!!だったらしく

ぽ~んと跳ね、丁度わたしも前傾姿勢になってしまっていたので→そのまま落下涙

その時は全然平気だったのですが、きのうから尾骨周りがかなり痛いです・・・・

2,3日我慢です。


風は強かったけれど暖かかったせいかお昼ねしてる子がいましたハート




ブラウぶろぐ-200902131028000.jpg ブラウぶろぐ-200902131029000.jpg