夜中におはようねこクッキーヒツジキラキラ


失恋ショコラティエのサエコさん
石原さとみさんの演じるドラマの
漫画も持ってるけど
サエコさんになりたいなーっていうのが
私の8年間秘めてた夢だったって話。
したい。

ひっそりと憧れてた人生だから
ままに初めてジルスチュアートのハンカチ買ってもらったときめきと、メイク始めた時ジルでアイシャドウとリップグロスタッチアップされたときのときめき忘れられない、
初めてふわふわの白のオフショルカーディガン勇気出してこれほしい!とか言ったけど
自信なくてきれないとか、
またゆうきだして薄ピンクのニット買ってもらったけど
似合わないのかなーとか思って落胆したりとか
その後にヘアオイルとかいろいろ取り揃えたりした、あの頃。15歳。

本当はわたし、白いふわふわのニットとか
薄ピンクのフェミニンな服
着たいけど
中1で容姿の悪口言われてから、自分の見た目に
自信がなくて。

男子におまえ本当からだごつい、とか、
デブとか、顔がきもいとか諸々。
それから中2で見返すためにダイエット始めたら
診断はくだらなかったけど
摂食障害のかんじ、でてきてショボーン
体重が0.1kg増えただけでも
お母さんに泣きながら発狂して電話したりね。
寮の部屋のものこわしたり。
で、3年になって引きこもりになったの
寮生活だったから、ご飯でるのこわくて
ウィダー買って、許可食として1日
ビタミンのやつ1個。
高校に上がったらカショオ。
そして今太ってるのは、非嘔吐過食。
おいしくもないのにひたすらつめこむ。
今は拒食に近い。お茶だけのんで、固形物なし。

誤解されがちだけど摂食障害はどんな体型の人でもなるんだよな。
言葉の呪いすごいよダウン

それで、かわいいおんなのこらしいものがすきだけど
自信も勇気もなかったし
お母さんと服の趣味が合わなくて
言えなかった、
でも8年間、たって、やっと言えた。
号泣しながらカミングアウトした。
お母さんは「そうだったんだね。
辛かったね。女の子だもんね。」
って言ってくれて余計号泣した、、汗

ということで、痩せて、スナイデルとか
作り小さめだしSかMしかない、この修羅を
166cmのおでぶ乗り越えて 、
憧れのサエコさんになれるように
努力、したい。
女性であることに自信持ちたいのです恋の矢さくらんぼいちご





ほんっとうにかわいいよなあ。

女の憧れ全部詰まってる、

私の原点の憧れ長音記号2うさぎ


だから、いろいろサエコさんみが

あるお洋服、小物を調達したの。



まずはZOZOで買ってもらった

ぽくない!?!?!?フェイクファーコート


本物は10万するからねえ、

骨格ストレートなので ウエスト縛りは必須アップ

かわち…冬の痩せた自分へのモチベ〜合格合格合格にやり


あとメルカリで スナの サエコさんワンピ

安価で探して

元祖とリバイバル、購入した!

スナのSだしミニ丈だから

ガリガリになってワンチャンだけど

多分入らないけど…えーん

お守りとして飾りたいなあ音譜




あとピンクか悩んだけど

コートとかぴんくのふくにあわせるならと

ベージュにした、

ディアマイラブローズのビジューバッグドキドキお月様


ジルバイとか欲しいけど高いからね〜、、

これはこれででも高見えしそうじゃないかな、

届くの楽しみトイプードル








あと載せたか覚えてないんだけど()

載せたか?!

マリクワのピアスを最近つけてるガーベラガーベラガーベラ


今日は、失恋ショコラティエの

サントラ流しながらメイクと

ヘアセットしたのーチョコカップケーキチョコレートニコニコ


テンションあがるよ!

サエコさんのメイクシーンおもいだして

うきうきになるニコニコ飛び出すハート


36mmコテでゆる巻きにして、

ヘアアイロンで前髪はセンター分けで巻いた!

横毛の扱いがむずかしい😓


顔タイプ診断を一昨日友達と3時間談義してて

唯一プロに見てもらってないから

いろんなサイト参考にして

私はインパクトガーリーが入ってる、フェミニンかな

とおもいましたにっこりうれちい

それを意識してメイクもした🎶🎶🎶


過去の自分抱きしめてあげたい、

ほんとは似合うのよーびっくりマークって合格


服もフリル付きの高校の時買ったGUの

ハイネックに、

ディアマイラブローズのリボンとフリルの

ホワイト合わせ天使


マリクワのピアスともあってさいこー天使ドキドキ


って感じ!!