はい。



まずAmazonの購入履歴、爆笑オエー笑笑


白マスカラ、補正下着、コルセット、

腹筋パッド、チアシード。


もうね!夏からあすけんサボってたら

10kg以上増えてたの…

過去からしたらもっと増えてるてこと…

おぞましいよねゲロー

勇気を出して体重計に乗ってからは

ダイエットで頭いっぱい!

とりあえず食事制限とグッズを揃える。

家にエアロバイクもあるし、完璧(のはず)泣くうさぎ




あとパペットスンスンのガチャガチャで

ノンノンラブラブきゃわ




コルセットは巻くとこんな。

私は2XLです爆笑

腹がほんと、やばいし

精神科の血液検査でも中性脂肪値ヤバかったムキーッ


写真で誤魔化してるつもりだったけど、

ありえないくらい太ってますムキーッはいムキーッ


夏までに37kg落としたいけど人間可能なのかな?

可能ですよねムキーッムキーッムキーッ

でかくなったんだからちぢめムキーッムキーッムキーッ


フルクローズ目指しますラブ





SHEINでモチベのために

もう水着 買いましたニコニコ

腹痩せないとあかんやつ2つ!

あと8ヶ月で痩せたります


中学時代に15kg痩せたことあって、

その時のメンタルでチョキ




大好きなmegan thee stallion様に

なるぞ愛愛愛愛愛