久しぶりの投稿!
今日は久しぶりにお買い物をしたので記録🎶




今日はSHEINで前に買ったワンピースが

昨日届いたので嬉しくてきちゃった₍ᐢ o̴̶̷᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐢ₎

こゆ黒とフリルのもの、昔から好きすぎる。

ヴィヴィアンのオーヴと合わせて。


派遣の面談だったんだけど、普通にメンブレして

延期にしてもらった…情けないぜ。


ていうか履いてた厚底がめったちや❣️足痛くなるやつで(もう履かないかわいいけど…)

発狂して、WEGOに駆け込んでサンダル購入。




値札に3999〜って書いてあったけど

レジに持ってったら、なんと2000円程に値下げされてて、ラッキ〜〜〜笑笑笑笑笑笑笑

爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑


WEGOとか高校生ぶりに行ったけど

やっぱりお財布に優しかった、ワネ。

安いのに歩き易いしええ買い物だった。




調子に乗って、heatherで同じようなワンピース

購入!!!


マジで躁鬱あるあるだけど、薬の副作用で20キロぐらい増えてしまい…服に困ってる

入るけどシルエットとか綺麗にならないから

毎日落ち込んでる。

痩せたいので食べないためにODする、マジで嫌

自業自得?無理だわー


所謂 地雷系のブランドをよく昔から着てたんだけど

太ってから入らなくなり(ankとか小さめのつくりだし

デブで地雷系着てたら絶対なんか思われるの

こわくて着れない。

でも黒とかフリルとかレースが好きだから

シンプルめのそういうの着たいな〜




あとイニスフリーでデューイティントバーム 05

ゲト🎶


バームだから薄づきなんだけどそれがかわいい

ちゅるちゅる〜!