よっことワゴンR
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

福井星槎国際高校・野球部





駐車場の車に当てて、逃げて!

学校内へ!

学校に乗り込んでも、生徒は謝りません!


生徒は2年です!

顔画像持ってますが載せません


よっことワゴンR-道

ここは道ですよね

ここで、ユニホーム姿で、キャツチボールではなく、ピツチングしてます
今回は、受ける側がヘタみたいで、後逸しました!

雨でもやってる連中です!


そろそろグランドでも買ってやれよって感じです(笑

映画鑑賞


よっことワゴンR
免許の更新が終わってから旦那さんと、ワンピースZを観て来たよン(*☻-☻*)

ワンピースと関係ないけども・・・
旦那さんに買ってもらったよン右斜め上表情(嬉しい)

ステッチが好きなもんでねぇ☆~(ゝ。∂)


免許更新

朝8:30から妻が免許更新、のため
福井の免許センターへ、今まで千葉・幕張で更新していたから、ちいせぃ所だな~

駐車場広いくせに、1台1台の幅狭すぎ!

講習終わって戻ってきた妻から

講習等で、優良運転者講習受講者の手数料以外に

「交通安全協会費」を2500円支払したと!



千葉はないよな?

加入したことないですけど

都道府県によってことなるそうですが、福井は半強制みたいな感じでしたね

おいらは2年後ありますが、交通安全協会費は払わないでしょうね

帰宅後調べましたが、あくまで任意らしいですが、交通安全協会については各都道府県、運転免許センターによって扱いが異なりますので、まったく加入を勧誘しないところもあれば、当たり前のように加入させようとするところもありますらしいです。
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>