先日、家の中を掃除しながら、ふと思ったことがありました。

宇多田ヒカルさんは元気かな。
旦那さんと幸せに暮らしているだろうか。
たしか以前、婦人科系の病気で闘病していたよな。
幸せであって欲しい。
できれば子どもを産んで欲しいな。

という感じです。

その数日後、宇多田ヒカルさんが出産されたとのニュースを観ました。

本当に嬉しかったです。
おめでとうございます。

今、何ヶ月か分からないけども、きっと初めての育児でてんやわんやしてるんだと思います。

大変だろうけど、いいよね。

私が今まで生きてきて、一番辛いことがあった頃、宇多田ヒカルさんがデビューされました。

初めて宇多田ヒカルさんを観て、すぐにファンになりました。

彼女の歌に、本当に励まされました。

コンサートに一度だけ行くことができました。

初めて本物の宇多田ヒカルさんを観て、感動して、泣きました。

今までたくさん励ましてくれて、ありがとうと思いました。

私が勝手に思っているだけなんだけど、とにかく宇多田ヒカルさんは私の恩人なんです。

ご出産、おめでとうございます。

赤ちゃんて最高だよね!!!