自分のブログをランキング登録したりして、毎日順位を確認したり、どんなキーワードで検索されているのか確認したりしています。
気持ち悪いですね。
どんだけ自分好きなんですか。

たまに、え?と思うような、予想外のキーワードで検索されていたりします。
最近驚いたのは『出産 浣腸 画像』というキーワードです。

見たい?
見たいの?
浣腸の画像を?
しかも出産時の?

これ、妊婦さんが検索しているのでしょうか。
妊婦さん以外なら…
いや、世の中色んな人がいるからな。

どちらにしてもね、出産時の浣腸なんてね、妊婦には自撮りする余裕無いですから、もし見たいなら、助産師さんにお願いするしかないですね。

浣腸する時には、出産立会い予定の旦那も退室させられますから。

それにしても出産時の浣腸。
陣痛の次に辛かったです。
あれ本当に効果あるのかね。
私は2回の出産時、2回とも浣腸したので比べようがないのです。

助産師さんに『浣腸したから陣痛が進んだね!ね!浣腸!ね!』と言われれば、
ああ…まあ、多分そうですよね…へへ
とこたえるしかなく。

浣腸より陣痛の方が何億倍も辛いので、どうでもいいっちゃいいんだけど、できれば浣腸無しで、他の方法で陣痛促進させて欲しいです。

あと、本当に浣腸必要なのは産後だよ。
私の場合だけど。
産後、便秘がひどくてひどくて。
やっと出たと思ったら、石かよ!ってくらいカッチカチのが出たから。
汚い話でごめんなさいね。


応援クリックぷりず