また前回の更新から日が空いてしまった。

行ってきました、結婚式二次会。

誘ってくれた友人は、すごく喜んでくれて、行って良かったと思った。

新郎をはじめ久しぶりに会う友人ばかりだったが、皆普通に接してくれて、安心した。

行きたくないだのなんだのとグズグズしていた自分のクソっぷりを実感。

誘ってくれた友人とは、二次会そっちのけで会っていなかった期間の話などをし、また日を改めて会おうということになった。

その時はうんうんと言って別れたが、時間が経つとまた会うのが不安になってきた。

自分クソだぜ。

そういえば旦那と付き合う前に、付き合っていた人も二次会に来ていた。
元カレ。

付き合っている時は結婚まで考えた相手だが、なんと結婚して離婚してバツイチだという。

以前はガッチリした体格だったが、ガリガリに痩せていた。

離婚が原因で痩せたとか冗談ぽく言っていたが。

そんなこんなで、携帯の着信にまったく気が付かず、ふと見ると不在着信が10件以上。
すべて旦那からで、息子がグズり、どうにもならなくなったらしい。

すぐに電話したが不出。
メールも返信無し。

急いで帰宅すると、旦那も息子も疲れ果てて寝ていた。

安心し、着替え、シャワーを浴びて私も寝た。

ひととき独身のような気分で過ごしたが、旦那と息子の寝息を聞きながら、これが今の私の幸せだと思った。


いつも応援ありがとございます。

育児・男の子 ブログランキングへ